【広がりやすい髪】パーマでイメチェンしてモテ髪に♪

はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

広がりやすく毛量が多い髪の毛=パーマできない

一般の方ってそう思ってるかた以外に多いみたいです

美容師さんがパーマよりも縮毛矯正やストレートをおススメする方が多いのでそんなイメージもってるのかな!?

でもみなさん必ずしも真っすぐにしたいわけではないんですよね、きっと☆

ボリュームを抑えられてキレイなカールが出せるならどうでしょう!?


今回のゲストは広がる、毛量が多いでお悩みのゲストです

見た感じ髪の存在感がすごいですね!長いし多いって印象です

髪を下ろしていると長さと重さで少し暗めな印象を与えてしまう恐れがあります

ゲストさんは全くそんな方ではないので髪の印象でもったいないことになってます

そんなゲストさんに今回はパーマしちゃいます笑

細かく言うとパーマしながら還元トリートメントでボリュームも抑えます♪

これならボリュームも抑えられパーマでかわいくなれます!!

ってことでとりあえず長すぎるのでカットと毛量調整です

結構切りました笑

これだけでもイメチェンになりますね!でもまだまだです笑

こっからカールで柔らかさを出していきます♪

デジパと併用してボリュームダウンはウルティアを使用した還元トリートメントを行ないます

AFTER

重くて長い髪から柔らかないい感じのヘアスタイルにチェンジ★

ちなみに違う人ではないです笑もはや別人的に変わりましたもんね!

これだけで周りの印象は変わります!絶対モテますね笑

髪のお悩みは何でもご相談ください、無理かもってのも案外出来たりするかもしれません!もちろん無理なのはお断りしますけど笑

ではっ!!