うちはヘナではなくハナヘナです♪

どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆
B-PEPで使用しているのはヘナではなく『ハナヘナ』です♪

はい、いきなりでなんだっ!?てなりますよね笑

よく問い合わせがあるんですよね!

 

ヘナとハナヘナって何が違うの?って言う風に

一言で言うと・・・

ハナヘナ=信用です

昔、ヘナの染まりが悪い等のことで化学染料を混ぜ天然100%と謳い販売したメーカーが多くでてきました。そのせいで多くの消費者が健康被害を訴え国民消費者センターから指導まで入る自体に・・・

このヘナ業界の窮地を救ってくれたのが1人の美容師さんです☆

ヘナを知りたきゃ熟読すべし♪
ハナヘナブログ


ヘナ業界の問題を解決するためインドまで赴き、生まれたのが本物の天然100%ヘナ『ハナヘナ』です

ヘナ業界には今でも薬品や染料が混ざったケミカルヘナが存在します、またヘナ以外が含まれる純度の低い物もたくさんあります。

ハナヘナは手選別で行なわれるため純度の高いヘナを使用しています、なので染まりもかなりいいです☆

 

ハナヘナとは純度が高く、多くの理美容師さん達からも信用されている天然100%の本物のヘナなんです♪

「ハナヘナ」とググれば日本全国の理美容師さんのブログで本物のヘナの良さが見られますよ!

ではっ!