こんな事があってはイカン!?

こんな事があってはイカン!?

冒頭からなんだって感じですが笑

その理由はコレ!!

ダレがみてもヤバいっしょ!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見た瞬間

またホームカラーでむちゃくちゃしたんだなと思いましたが

話を聴くと残念な事にサロンでの失敗

履歴を聞くと

3ヶ月前に縮毛矯正

柔らかく傷みの少ない自然なストレートらしい・・・

その後、一週間後にハイライトカラー

オーガニックのダメージが少ないカラーらしい・・・

縮毛矯正した直後に違和感があったらしいのですが

あとで馴染むとの事・・・

ハイライトしに行って馴染まない事を伝えると

あと3センチ伸びたら落ち着くと・・・

そんな事絶対にありません笑

こんな仕事はしちゃいけませんよねタラ~

ちょっと言っときますが

傷みの少ない薬剤、オーガニックカラーって言葉は信じない事です!!

傷みを最小限にするのは薬剤ではなく美容師の腕次第

オーガニックカラーはほぼ普通のカラーと変わらん

髪は傷んでいくもの、有限です。

長くなってしまった汗

とりあえず誤摩化しました!!笑

コレはやってみたかっただけ爆笑

撮るの難しい笑

治ったわけでは無いです、あくまで誤摩化し♪

髪は優しく扱いましょ♪