たばこ・・・!?

どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

タバコは昔に引退したんですがなんとまた吸ってしまった・・・

 

 

 

 

でも吸ったのは身体に害のないタバコらしいです笑

 

 

VITACIG(ビタシグ)

 

 

身体に害がないのでもちろんニコチンやタールは入っていません

 

 

天然成分とビタミン成分のキレイな蒸気を吸う煙草なんです☆

周りの方への不快なニオイも全くない煙草とは全く違ったタバコですね!

 

おもしろアイテムにはいいかも♪

 

吸ってみて思ったんですが多分禁煙したい方には効果はなさそうかなと笑

たくさんのフレーバーがあるので気分転換には良さそうですよ!

 

ちなみに俺は「バニラ」を吸ってみました!!

人気でなかなか手に入らないみたいなので興味ある方は気軽に連絡してください笑

 

 

ちなみに普通のタバコは白髪の原因にもつながるので要注意です

ではっ!!