シャンプーだけが無くなると言う・・・

はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

ポケモンGOがすごいですが我が家は

朝からハイテンションで顔入れ替えアプリで遊んだりしてます笑

こんなちっさいオッサンいますよね爆

子どもには大爆笑のアプリです☆

今日のゲストはYさん、無事出産おめでとうございます^ ^

産後半年なのにもうスタイル抜群のスポーティーママさんです!!

顔入れ替えアプリは即NGでした爆

今日はカット&カラーでスッキリします

「伸びきった髪と褪色したカラー」

↓↓↓↓↓

「赤味のない柔らかボブ」にスタイルチェンジ♪

BEFORE

お手入れが楽になるようにカットからのスモーキーカラーで赤味を抑えます

もちろんダメージを最小限にする為、キレート剤+デトックスケアも♪

AFTER


いい感じです☆

残念ながら帰りにシャンプーが切れてて・・・すみません

最近やたらシャンプーだけ無くなると言う笑

『素髪がキレイな方が増えた』ということですかね♪

素髪とは・・・髪の毛を覆うファンデーション(皮膜)をしっかり落とし、化粧水・乳液でケアした状態の事を言います

メリットは

髪にナチュラルな艶が出る

髪の毛が乾くのが早くなる

髪の毛が軽いので適度なボリュームが出る

髪の毛から薬剤除去がしっかりできる

髪が軽いのでパーマの持ちがいい などなど

※ダメージ度合いによってはすぐに素髪に出来ない場合があります

「素肌」がキレイな方がいいように「素髪」もキレイな方がいいですよ♪