バッサリとヘアドネーション♪ナチュラルにストレートに★

どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

12月に入り沖縄も少し寒くなってきました、日中は結構暑いですけど笑

みなさん年末忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張りましょ♪

寒くなってきましたがなんのそのバッサリ切りますよ〜ってゲストです☆

純粋で素敵なゲストのIさんです

2、3年切ってないらしくこの長い髪をバッサリ切って「ヘアドネーション」します♪

写メを見てわかると思いますが結構な髪の量です、ふわふわ広がりやすく乾燥しています

毛先は数年前の縮毛矯正の履歴です

これをヘアドネーションします♪

このまま切るだけでは多毛で広がりやすい髪は扱いにくいので多少のクセ伸ばしとボリュームダウンさせるべく質感ストレートを行ないます

質感ストレートってのはやることはほぼ縮毛矯正と同じですがすこーし違います。説明がヘタなので割愛します笑

※施術時にはちゃんと説明しております★

仕上がりです♪

柔らかでナチュラルなストレートに仕上げることが出来ました☆

質感ストレートは広がりを抑える、髪の質感を柔らかく艶を出すのにベストです

そこまでクセはないけど少し気になる方やツヤが欲しい、髪を扱いやすくしたいって方にはオススメです♪

まずはお気軽にご相談ください☆

今年も残りわずかですが頑張りましょ!!