パーマする人が減っている!?こんなに可愛くなれるのに★

ハイサイ、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

何と今年初の台風が沖縄に上陸の恐れ・・・暴風域に入ったらお休みしますパー

沖縄 = 台風 ってイメージだと思いますが沖縄本島には来てなかったんですね!

台風には十分に気をつけましょうびっくり!!

昔から美容室と言えば 美容室 = パーマ だったはずですが近年パーマは衰退しまくりです

むしろカラーリングとかコテ巻きが当たり前になっちゃいましたよね!

僕はパーマが好きなんで昔からパーマ屋さんに憧れてたんですよね!なのでパーマが減少していることは寂しすぎますダウン

美容師にとってパーマはマストなはずがパーマが苦手な美容師が増えているといいます・・・残念すぎますタラ~

なんとかパーマスタイルも増えて欲しいもんです☆かわいいですよ

外国人風カラーやブリーチに比べたらダメージも少ないですよ、ちゃんとかければね!

今日のゲストはパーマのメンテナンスでご来店♪

パーマの可愛さ、楽さにドハマり中電球

BEFORE

だいぶ落ちかけですがコレでも可愛くないですか!?

そう!パーマはヘアスタイルを更に柔らかく、可愛く見せる事が出来るんです

ハマるのも当然♪

今回も毛先メンテナンスカットと毛量調整してパーマします

AFTER

もうルンルンですね♪

乾かしただけで可愛らしいパーマスタイル、ゲストの女子力を更に上げますアップ

これで世の男共も振り向かないはずありません笑 これぞモテ髪ピカピカ

あと、パーマは乾かし方がとても大事です☆乾かし方でパーマの表情もガラリと変わります

そう言う楽しみ方も出来るので是非パーマスタイルにもチャレンジしてみてください♪赤

パーマのことならお気軽にいつでもご相談くださいね!