ビビり毛という悲劇から4ヶ月☆美髪になりたい

はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

去年の12月に縮毛矯正の失敗でビビり毛という悲劇に見回れ初来店のGさん

梅雨に入るので縮毛矯正の需要が高くなるのでまたこういう悲劇に見舞われる人が増える時期になります

アイロン操作のミス

薬剤の選択ミス

毎回毛先までの施術

ホームカラー

原因はたくさんあります!!

髪の毛は一度傷んだら治りません

縮毛矯正はサロンでもダメージが大きいメニューなのでサロン、美容師選びは大切です

4ヶ月前のGさんの仕上がりです

ビビり毛修正なのでキレイに見えますよね!?でも実は見た目をキレイに見せただけで髪の中はボロボロです

ここで治ったと勘違いしたら再び悲劇に見舞われます

傷んだ髪の毛は少しずつカットしてリセットしていくのが一番です☆

 

現在のご来店時のGさんです

4ヶ月経っても割と維持できてますね♪正しいケアの成果ですね

今回は根元カラーと毛先のカット、トリートメントを行ないます

トリートメントはウルティアを行ないます

髪のダメージの穴埋めとアルカリ除去、過酸化水素分解、活性酸素除去を行ない保湿していきます☆

 

仕上がりです♪

かなりキレイに仕上がりました♪

髪がキレイだと女子力がかなり上がりますね!!

本当の美髪までにはまだまだ時間がかかるけど頑張ってキレイにしていきましょうね☆