ブリーチで傷んだ髪をキレイに魅せる♪

こんにちは。沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

今回のゲストもブリーチで髪をたくさん虐めてきたAさん

ブリーチのダメージがほとんどないからとハイライトを入れ続けてきたらしい・・・

普通に考えただけで傷みますよね笑

BEFORE

パーマじゃないですよ!?多少のクセとダメージでの乾燥による広がりです

ブリーチサ◯リってヤツっすね!その95%ダメージカットが何基準かわかりませんが普通に染めれば傷みます!!

最近またアー◯と言う怪しい商品が出てきてますね、ブリーチしたのに傷まないし染める前よりキレイになる的な・・・胡散臭過ぎます

薬剤使っといて髪が傷まないと言うメーカー、美容師は無くならないどころか増えてる気がする


騙されたらあきませんよ☆

カラーに限らず薬剤は使えば傷みます、傷みを少なくするもしくは傷むけどキレイに魅せるしかありません!!

お客さんから「カラーしたら傷みます?」「パーマは傷みます?」って聞かれますけど僕はもちろん傷みますといいます笑

傷むけどそれを最小限に、傷んで見えないようには出来ますからね♪

と言うことでAさんです

今後、髪をキレイにしていきたいと言うことなので

今回のメニューはカラーリタッチ+還元トリートメントでキレイに魅せる方向でいきます☆

トリートメントと言ってもただのコーティングトリートメントとは違います

ただ手触りを良くしたり艶を出すトリートメントと違い

余計な薬剤や金属イオンを排除し、髪にあいた穴を埋め、キューティクルを整えます

今回のトリートメントの目的は髪のダメージを少しでも送らせる、髪をキレイに魅せることです♪

アンチエイジングなトリートメントでキレイに魅せます☆

AFTER

かなりキレイに見えますよね♪

ヘアダメージが治るなんてことは言いません、治らないので笑

でもキレイに魅せることは可能ですし、ダメージの進行を遅くすることも大切です☆


髪がキレイになるだけで魅力がグッと上がりますね!!

髪をキレイにしたい方は無茶な施術をしないことと胡散臭いモノに飛びつかないことが大切ですよ!!