ヘアドネーション♪

どーも、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆

4月になりました、ほんと月日が経つのが早い

新年度が始まり世間では新入社員やら新入生で初々しいですね!

B-PEPは相も変わらず1人なので新鮮味に欠けております笑

一応、宣伝しときます

スタッフ募集中

もちろん誰でもいいわけではありませんがお気軽に連絡ください笑

今回もヘアドネーションのゲストのKさん

柴咲コウさんのインスタでヘアドネーションを知り興味を持って頂いたとか!

4年くらいは切ってないみたいで長い☆

バッサリイカせて頂きます♪

その前にKさんが・・・

てめーでカット

きっとこの一本を切るのに想いが詰まってると思います☆

Kさん、クセが強く、多毛で太いそうかなり広がりまとまりにくい髪

でもそれを覚悟でヘアドネーションしてくれました、ほんとありがとう^ ^

この想いがしっかり伝わっていくと思います♪

4月初めからいい気持ちでした、ではっ!!