メンズでもクセは気になります☆

どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

うちはメンズ客は少ないんですがメンズの方でも縮毛矯正もパーマもしますのでお気軽にお越し下さいね♪

かっこ良くします☆

メンズでもクセが強いとスタイリングに困ります!!

そんなお悩みのWさんがブログを見て縮毛矯正でご来店

Wさんは強いくせ毛に悩まされ毎日アイロンでスタイリングしなきゃいけない状態でした

自宅でアイロンしてご来店の状態


クセが強いのでセルフアイロンでもクセは伸ばせてません

Wさん以前も何度か縮毛矯正していましたが毎回毛先がビビり毛になってたみたい・・・これはかわいそうですね!!

原因はクセが強いので担当の方が薬剤のパワーとアイロンのパワーバランスを間違えたことでしょうかね!!

では今回はかっこ良くしましょ☆

しっかりと髪と向き合い薬剤と施術工程を決めます

薬剤パワーを少し弱めるため、応力緩和して薬剤塗布しその後通常工程ですすめます

メンズ矯正でのポイントは「自然さ」

パツンパツンのストレートはダメです、出来るかぎり自然に仕上げます♪

AFTER

ちょっと見にくいですよね、オキナワンボーイはシャイなので正面写真はNGでした笑

しかし、いい感じにナチュラルに仕上がってと思います☆

メンズの方でもいい感じにかっこ良くしましょ☆お待ちしてます^ ^

ではっ!!