加齢やダメージでお悩みの方の縮毛矯正

どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

なんとなーくジメジメし出してきてる沖縄です

そのせいでくせ毛の方がお困りなようでほぼ毎日縮毛矯正のゲストがいらっしゃいます

ゲストのKさんです☆

年齢的な髪の悩みが出てきています

髪が細くなってきている、ハリコシが無くなってきている、クセが強くなってきている、頭皮が薄くなってきている

この悩みを抱えている方は多くなってきていると思います

そこで今回はウルティアを使用しながら縮毛矯正します

なんともシャレオツなボトル☆

BEFORE

結構強いクセですね、キレイに伸ばしましょう♪

途中、ウルティアを使用します☆

AFTER

キレイにクセが伸びました♪

ウルティアこれはガーサスです☆

特にいいのはエイジングに特化してるとこ

アルカリ除去、過酸化水素分解、活性酸素除去、育毛、ダメージホールの穴埋め

コレからの髪のお悩みにはコレです☆

皮膜トリートメントなんて本当いらねぇーって思います

加齢毛やダメージ毛の方、いつまで皮膜たっぷりトリートメントしてるんですか!?それではもっと髪が劣化していきますよ!!

加齢での髪質の変化やダメージにお悩みの方はお気軽にご相談ください♪