失敗したくないサロン選び

 

どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

「一流メーカーの薬剤を使用して髪に優しい薬剤にこだわっています」

こういうサロン結構ありません!?

薬剤にこだわるのはいいことなんでしょうがそれよりも薬剤の使い方にこだわって欲しいものですね!

「薬剤にこだわっているから髪に優しいの?髪に傷まないの?」って聞きたくなりますよね笑

「コスメ系の薬剤だから傷まないよ!」

「トリートメントと一緒にすれば傷まないよ!」

そんなことはありません、どんなものでも使う側の技量です☆

下手な人、薬剤の特性を理解できていない人が使えばどんな薬剤使ってもいい結果が出ないし、最悪な場合取り返しのつかないダメージになります!!

薬剤なんて隣のサロンだって同じの使ってる可能性ありますしね笑

「傷まない」をウリにしているお店は要注意です!!

そろそろ年末です、新年はキレイな髪で迎えたいものです♪


年末のご予約はお早めに♪