早くも沖縄は梅雨!?ストレートで対策♪

はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです★

3月に入り、沖縄はかなり湿度が高く暑くなってきました!毎日気持ち悪いくらいの湿気がーん

もう夏に入るんだ!!って感じです電球

暖かいので休みはたまに娘と浜辺で遊びます♪

 

湿度が上がってくるとくせ毛の方は悩まされますよねタラ~

とにかく髪がうねってまとまらない!!

早くも梅雨に向けてストレート(縮毛矯正)する方が増えてきました☆

ゲストのMさん

傷んだ髪をキレイにしていきたいと言う事で去年から僕が担当しています♪

初来店時のMさんは・・・

ハイトーンカラー&縮毛矯正でめちゃめちゃ髪が傷んでる汗

今は

だいぶ色も落ち着いて、髪もキレイになってきてます♪

でも中のクセが凄いびっくり!

 

なので今回は縮毛矯正でクセを伸ばしますピカピカ

 

before

だいぶキレイになりましたね♪コレで梅雨を乗り切りましょうGOOD

 

Mさんには前みたいな悲劇的な髪にはしませんのでといつも言ってます笑

責任もって担当しますGOOD

 

髪が傷んで悩んでいる方、髪をキレイに保ちたい方はお気軽にご相談ください!