明るめのカラーを考えている方へ☆

どーも、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

暑いですねー!!!!

海に飛び込みたい気分です♪

今年は昔みたいに海でエンジョイします☆

「外国人風」

「グラデーションカラー」

「インナーカラー」

「ダブルカラー」

今流行してますね!

これらはブリーチ剤を使います

ブリーチはサロンの中では縮毛矯正と並ぶ上位のダメージメニューです

オシャレの為にするしていると思いますが後先考えずにやると痛い思いをします

ダブルカラーでブリーチをした後にパーマでビビり毛に・・・

痛い思いとは

髪が傷むだけじゃなく

したいヘアスタイルまでもが数年出来なくなるかもってことです!!

コレだけのダメージを受けていればたとえ上手くパーマをかけれても自宅で洗って乾かしたら上手くいきません!

ダメージしてればしてるほどにヘアスタイルの再現性は落ちてしまいます

この夏

「明るめのカラーにしたい」

「カラーでオシャレしたい」

そんな方はしっかり考えて行うべきです☆

一度傷んだ髪は治る事はありませんので!!