美髪にはヘアケアの見直しが必要☆

沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

「ヘアケア」ってよく聞く言葉ですよね!

ヘアケアは髪をキレイにする為には必要な事です

ヘアケアも 【プラスケア】  【マイナスケア】 区分されます

【プラスケア】とはサロントリートメントやアウトバストリートメントなど色々髪に付け保護していくケアのこと

【マイナスケア】とは肌と同じように日々リセットし素髪に戻すことで髪本来の機能を弱らせないようにすること


B-PEPがすすめるケアはマイナスケアです♪

大抵の皆さんはこれまでプラスケアをしてきていると思います

B-PEPではほとんどの方にプラスケアが必要ないと感じています

少数の方には時として必要な場合もありますがその場合カットすることをおススメします!

ずっと信じてプラスケアをしてきたのに治らない・・・

むしろドンドン悪くなってきているような・・・

そんな方いませんか!?

『B-PEPがマイナスケアを基本に置いている理由』

一度傷んだ髪は治らない、減点法式に悪くなっていくから!

是非読んでください↓

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪はどんどん悪くなっちゃうんです、いくら努力して色々しても・・・

なら髪の毛、本来の健康的な状態から弱らせないようにするしかない!!

だからマイナスのヘアケアが必要なんです♪

薬剤の悪い物は残さないように、余計なコーティングも残さないように

日々、お顔をすっぴんにするように髪もすっぴん髪にしましょ♪