髪をキレイにしていきましょう!

先日ご来店のMさん

Blogを見て頂いてのご来店。

いやぁー、嬉しいですねニコニコ

ですが・・・ダメージが大きい。

色々なサロンでトリートメントしたが

いっこうに良くならず

また、持ちが悪いとのこと

話を聞いていくと椿油を愛用し

乾いた髪にも根元付近から塗っているとのこと。

あいや〜皮膜でべったりですびっくり!

それはトリートメントも定着しませんわ汗

とりあえずシャンプーで皮膜を取り除く・・・

7回目でようやく泡立ってきたタラ~

しかし、便利です。

センサー付きシャンプー ^ ^
洗えたセンサー付きシャンプー

で、縮毛矯正、デジパで痛めつけたとこは

最低限カット。

から〜の

ハナヘナでトリートメント。

で保湿はたっぷりと。

仕上げは乾かすだけ。

ハナヘナ1回目。

まずまずだな。

Mさん、キレイに伸ばしていきましょうね♪赤

コーティングとバリア
髪は減点法で、死んでいっちゃうよ!!