WAKU WAKU セミナー♪

こんにちは、梅雨がなかなか明けません、夏が待ち遠しい大城です。
久しぶりの沖縄の夏をワクワクしながら待っています♪来週くらいですかね???知っている方は教えてください!あとワクワクするような事は教えてくださいね!

昨日、お店がお休みの日に講習に参加してきました☆「ワクワクセミナー」です♪福岡の美容師さんなんですが常に笑顔で元気な素敵な女性でした☆

女性の方はやはり男性と違い『かわいい』『キレイ』に関しての感性がすごいなと改めて感じるセミナーでした!僕自身も少しでも自分の感受性を上げる為に「かわいい」について掘り下げて研究したいなと思わされました!「たくさんのかわいいに触れ、髪に触れ、心にまで触れられる」ようかわいくなる女性のお手伝いをします!!

ちなみに大人フェミニンに関してはめちゃめちゃ自信満々です(笑)そこに可愛らしさをプラスできるよう日々勉強です!

写真