『ケアカラー』はじめました★

ども、沖縄のマイペース美容師オオシロです★

今年から『ケアカラーはじめました』

ケアカラーってなんだ?って思いますよね!

ケアカラーというのはそのまんまでケアしながらカラーすることです♪

B-PEPでは以前からダメージが少なくパーマやカラー、ストレートができるように取り組んでいました(自称沖縄一取り組んでいたかと笑)

今回は更にダメージが少なくパーマやカラーが楽しめるように出来ます✨

基本的に髪のダメージは修復できないってのは変わりませんが出来る限りダメージさせないよう取り組んでます☆

ケアカラーは施術しながらタンパク質の補修をします、1剤、2剤の残留薬剤の除去もしっかり行うので仕上がりの柔らかさ、色持ちが格段に上がります♪

年齢による髪の毛の劣化を感じている方、髪のダメージに悩んでいる方には特にオススメのカラーリングになります✨

オプション制にしようか悩みましたができる限りのお客さんにケアカラーでダメージ少ないカラーリングを提供したくベーシックにしました

リタッチカラー以外のカラーリングにはベーシックに付いております、リタッチでも希望の方はもちろんオプションで付ける事もできます

今年はアンチエイジングや低ダメージな施術によりこだわり皆さんに喜んでいただけるよう努めますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️