これはストレートにしちゃいましょ♪

沖縄のマイペース美容師ことオオシロです。

いや〜、ホットペッパービューティーが大変なってるさ〜!!

まぁいいんですけど笑

早く直ってください!!

本日はくせ毛で悩んでいるゲスト☆

とても素敵なママさん。

お悩みは「クセ毛」

一年前の縮毛矯正と出てきたクセで収まらない!

しかし、傷みは気になる。

毎日、ストレートアイロンで伸ばしているらしいが・・・

乾いた時に強くなるこのクセは縮毛矯正した方がいい!!

しかも、毎日アイロンするよりストレートしちゃった方がダメージは少ない!!

ということで、真っ直ぐにしましょ♪

毛先は、過去のストレート履歴があるのでクセのとこだけね!

はい♪


子育て、お仕事これで少しは楽できますね^ ^