たまにはソンブレヘアも♪

どーも、沖縄マイペース美容師のオオシロですパー

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬ですねぶーん

僕も残り全力で頑張りますアップ

この間ゲストの方からこんな事質問されました笑

「大城さんはブリーチとか使うんですか?」

ブログとか見ているとやらないんじゃないかと思ったみたい電球

読んでくれてありがとうです笑ピカピカ

時にはやりますよピカピカ

でも基本的にはダメージ要因が大きいメニューには消極的な方かも笑

特にブリーチにはびっくり

ゲストのKさん

オーダーは!?

グラデーションカラーをしてみたい♪

そうゆう事かぃベー

Kさんの髪の毛はダメージしやすい毛

今回は思い切ってグラデーションカラーして

次回はボブにするんだよね♪赤

ということK・D・Kでピカピカ

K(カットしちゃえば)

D(ダメージも)

K(気にならない)

ってことで毛先にグラデーションカラーを♪赤

今回はグラデーションでもよりナチュラルに仕上げる

ソンブレでGOOD

バレーヤージュというカラー技法を使っていきましょピカピカ

※バレイヤージュとは・・・フランス語で「ほうきで掃く」って意味らしい笑

ということで掃く、掃く、掃く


年末なんで掃く笑

掃いてからの

ルン♪

うん♪ナチュラルキラキラ 

グラデーションカラーは巻く方が雰囲気も出てよりキレイですよ電球

来年、ボブにするまでは楽しめるねびっくり!!

Kさん、ありがとーです☆