まだまだ人気のグラデーションカラー☆

どーも、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆

風邪でしばらくグッタリしちゃいました、皆さんもお気をつけ下さいね!

特に沖縄はインフル警戒発令してますからね!!

最近よく耳にする

「外国人風」「グラデーションカラー」「ソンブレヘア」

まだまだ人気です☆

【人気の秘密】

デザイン性、柔らかさ、軽やかさ、動き

インパクト、伸びても根元がわかりにくい

グラデーションの幅やトーンでも表情が変化するし、色味でインパクトの大きさも変わる!!

アレンジした時にかわいいなど

グラデーションのよさはたくさん ^ ^

B-PEPでもまだまだグラデーションカラーをしてみたいって方はいらっしゃいますよ!

デザイン性があってかわいいけど、おススメしないパトゥーンもあります

グラデーションカラーっていうよりブリーチをススメないんですけど☆

【毛髪へのダメージが問題だが・・・】

グラデーションカラーはブリーチを使用する為、毛髪への負担が大きいのが難点

ハイダメージ毛、キレイに伸ばしたいと考えてる方にはおススメしません!!

ハイダメージでコレを最後に切るのならやります笑

※ちなみにブリーチを使用しないでグラデーションにすることも可能

【ブリーチも極力ダメージは抑えたい】

このサプリメントのおかげでダメージを抑える事が♪

抑えたって言っても通常カラーよりもダメージがあることはご理解ください!

【デザインを楽しむなら切るべし】

グラデーションカラーのようなデザイン性の高いメニューはダメージのリスクも高くなる

明るくすればするほど髪も傷むし、傷み過ぎたら切れてくる

デザインをとことん楽しみたい方は髪が傷んだら切るという覚悟は持っておいた方がいいよ!

ブリーチやハイトーンばかりやる方は伸ばす意識は捨てとこ!!

どんなカラーをするにしてもオシャレの為ならキレイに魅せたいですね♪

なるべくダメージを抑えたデザインカラーまずはご相談♪