ゆるふわパーマがかわいい♪

またまた台風発生!!

今年の台風の多さよー笑

しかも週末に多いと言う・・・

そんな事はおかまい無しに営業しますよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「ゆるふわパーマがかわいい♪」

ここ数年パーマをする人が減っているらしい・・・

傷むから!

手入れが大変だから!

膨らむのがいや!

いろいろな声を聞いてみたが・・・

コレって美容師がなんとか出来るんじゃね!?って思った笑

むしろ何とかしないといけないよね!笑

パーマはいいですよ♪
(漠然っ!!笑)

パーマしたい方は是非B-PEPに^ ^

・パーマを出来る限り傷まないようにかける

・残留薬剤を出来る限り出しちゃう

・簡単お手入れの方法はレクチャーする

・膨らまないようにデザインする

・かわいくする

パーマで失敗した事がある方!パーマが好きになるかも♪

この夏のゆるふわガール♪

B-PEPのパーマのゲストはエアウェーブが8割

エアウェーブとは・・・風でかけるパーマ、通常より髪の負担を抑えられるので個人的に好き笑
濡れた状態と乾いた状態のカールの差が少ないので楽チンなパーマ!

こんな感じでゴーッと言う音!!

コレを乗り越えればで楽チンカールの完成♪

もちろんエアウェーブが合わない方もいます!

巻いたり、ブローをする方は通常パーマをおすすめ!

施術前にしっかりお話聴かせて下さいね^ ^

ではっ、パーマでかわいくなりましょ♪

スタッフ募集中
楽しく一緒に働きましょう!

オオシロFacebook
お気軽にお友だち申請してください!お悩みコメントも受け付けてます!

24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。

ネット予約特典がございますよ♪

hair designing B-PEP 
(ヘアデザイニング ビーペップ)
沖縄県浦添市内間2−20−5−1F
定休日:毎週火曜日、第3月曜日
営業時間:10:00〜20:00 最終受付19:00
https://b-pep.jp/
098-988-8891