キレイな髪は自分で育む

いやー、今年もとっても暑いです☆

ども、沖縄のマイペースな美容師オオシロです

コレだけ紫外線を浴びれば髪の毛もダメージしますよね!

そんな時は

「ダメージした髪をサロンでトリートメントしよっかな」

そんな方が多いんではないでしょうか!?

でもね〜!

たった一日のケアより365日のケアですよ!!

夏のダメージケアは自宅でしましょう♪ 

はい、今回は

「DO-Sシャントリ」を使ってのケア

『チェンジリンスのすすめ』

チェンジリンスとは

トリートメントをつけて流すんですが

その時に流れるトリートメントを溜め

溜めたものを髪の毛先に更につけること

チェンジリンスをすると


水に溶けたトリートメントが更に髪に浸透しやすくなっているので

均一に髪に馴染んでくれるんです♪

髪の毛の水分パックですね♪

通常のトリートメントはそこからまた流します。

※乾燥している方は時間を少しおくといいです

DO-Sシャントリは

流さずそのままフィニッシュです!!

なぜなら染み込むトリートメントを使ってるんです♪

※肌弱い方は軽く流します

ちなみに自宅では

洗面器に溜めて行うといいですよ!

乾燥してまとまらない状態

チェンジリンスして保湿たっぷり

手軽に自宅ケア!!

キレイな髪の毛は自分で育むものです!!