ネコ毛でもパーマでかわいい♪

ブログ、、、久しぶりになってしまいました。

おかげさまで忙しくさせて頂いております。

シャンプー中は電話に出られないのでできればネット予約だと助かります。

24時間 ネット予約

今は一人営業ですので

早くお仲間が欲しいです笑

美容が好きな方お待ちしています♪

詳しくはこちら↓
スタッフ募集

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「ネコ毛でもパーマでかわいく♪」

ゲストは医大生のMさん。

素敵な女医さんになると思います。

以前のロングパーマからミディアムパーマに^ ^

ネコ毛さんは通常パーマでゆるふわはかなりの難易度

しかもかかりにくいし、ダレやすい

と言う事で今回も

「エアウェーブ」

とりあえずベースのカットをパパッと10分

パーマで肩にかかる位の大人ヘアを狙います笑

色々つけて巻いて

ゴオッー!!

最後は使ったお薬の抹消をきちんとします。

チャーレクしながら乾かしてフィニッシュ!!

バッチリ狙い通り!!

大人ミディアムが似合ってます♪

ネコ毛でも毎回パーマで素敵女子のMさん

アザーッス!!

来月4日、11日は子どもの運動会で午前中はお休み頂きます。