ヘアドネーション★そしてパーマヘアに♪

ども、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

運動会シーズンまだまだ沖縄は暑いですね!!

『ヘアドネーション』

聞いたことありますか!?

ヘアドネーションの認知度もかなり上がり、ヘアドネーション希望の方もたくさんいます!

ここで注意!!

B-PEPも賛同サロンとして協力しているJHDAC(ジャーダック)のヘアドネーションに必要な髪の長さの規定は最低31センチです

事前に検索等して知っている方も多いと思いますが残す髪の長さを考えずにご来店される方がたまにいます!

根元から31センチだとボウズにしか出来ませんので残す長さも考えてご来店くださいね笑

今回のゲストはヘアドネーションをしました♪

かなーり長いスーパーロングですピカピカ

状態もよくキレイに伸ばしていますね、髪を大切にしてきたのが髪を見て解ります!!

これをバッサリ!!40センチほどカットさせて頂きました☆

これだけでも女性にとってはかなりの勇気ですよね!しかも髪ワ大切に扱ってきた方なら特別です

切った残りはエアウェーブでパーマのイメチェンです♪

BEFORE

ゆるふわパーマも柔らかな雰囲気が出ていい感じです♫

こんなに長い髪の提供ありがとうございました!!

髪に想いを乗せ、子ども達が喜ぶお手伝いができこの仕事を誇りに思います!!