ヘアドネーション♪

はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです★

また台風が発生・・・今年は多いですね!沖縄に当たりませんように

今回、バサッと長い髪をヘアドネーションするために切らせて頂きました☆

バサッと切る前にインナーカラーで少し遊んだので今回は切っちゃいます♪

結構長いですね!惜しみながらもカットです

ご本人の希望でセルフ断髪式

ゴムで止め忘れ・・・カット後2人でかき集めました笑

で仕切り直してカットし完成☆

可愛くショートボブに、お顔も見せてあげたかったですがシャイなので・・・キュートで似合ってます★

箱パンパンに髪がたくさんたまってきたのでJHDACさんに皆様の想い送ります♪