ヘアドネーション✂️

ども、沖縄のマイペース美容師オオシロです★

だいぶ沖縄も冷えてきましたね、年末お忙しいかと思いますが体調にはお気をつけ下さい!!

ヘアドネーションして頂いた3ヶ月分の髪が溜まって来たのでそろそろJHDACに送ります♪


こういう感じで31センチ以上の髪をカットさせて頂いたものを一人分ずつ袋にまとめて送ってます☆

ヘアドネーションって聞いた事あるけどなんだろう???って方はこちら↓

JHDAC ジャーダック

ウイッグを待ってる子どもが250人以上いるみたいなので是非ご協力できる方はよろしくお願い致します🙇

※なりすまし団体や人がいるみたいなので注意ですムカムカ

ちなみにB-PEPでは15センチから受け付けてるヘアドネーション(そいうところがあるみたいです)は協力してませんので悪しからず