ヘアドネーションからのくせ毛伸ばし♪

はいさい、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆

梅雨入りって聞いてたけどなかなか梅雨に入らないね!

今回のゲスト

名護から2時間もかけて来店してくれたUさん

ほんと、ありがたや!嬉しいかぎりです♪

Uさん、今回は長い髪をヘアドネーションすることに☆


ロング時の見た感じは結びクセくらいに見えますが中は結構ウネウネ

なんで梅雨前に縮毛矯正もしちゃいましょ!!

まずはヘアドネーション

バサッと

この長さは十数年ぶりらしい

ベースカットをして

縮毛矯正なんですが今回の縮毛矯正は丸みのある柔らかな縮毛矯正でいきます!!

色々な薬剤、方法の縮毛矯正を勉強したんですが行き着いたのはシンプルにいく事

今回はB-PEPオリジナルのストレートでいっちゃいます^ ^

その名は・・・・・特に決めてない・・・のでふつうの縮毛矯正です笑

髪の毛の負担を出来るかぎり減らし、クセを伸ばす!!コレに限ります☆

ルン♪

柔らかい質感、いいツヤ感に仕上がってよかった♪

梅雨前にくせ毛を何とかしたい方、出来るかぎり髪に負担を与えたくない方、柔らかナチュラルなストレートにしたい方は是非どうぞ!!