ボカす白髪染めもアリですね☆

沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

『白髪』  歳を重ねるごとに増えていくので悩んでいる方も多かと思います、小生も最近増えてきましたが何故か頭髪より髭に増えてます

白髪染めは頻度が高い方だと2週間で染める方もいますので人によりカラーサイクルは変わります

小生自身カラーリングはしていませんが白髪染めをするなら「隠す」ではなく「ボカす」でしたいなと思っています☆

まだまだ「隠すためのカラーリング」をしている方が多いですがボカすのも全然ありだと思います✨

before

ジアミンアレルギーがあるのでいつもはハナヘナのインディゴでボカしてましたが今回はノンジアミンカラーで白髪にグレーを入れて馴染ませます♪

after

白髪にグレーを入れるとコントラストが弱まり白髪が目立ちにくくなります
※ちなみに黒髪は染まりません

これから先を考えると白髪、隠さなきゃとストレスを抱えるよりも「ボカす白髪染め」で気楽に!もオススメです★