ロングヘアをバッサリとヘアドネーション♪

こんにちは、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

オリンピックすごかったですね✨めちゃくちゃ面白かったです♪県勢初のメダリスト出ましたしね!

今はコロナがまた増えて大変ですが再度気を引き締めてできる対応するしかないですね!

スーパーロングに伸ばした髪をヘアドネーションしてくれます☆

ショートヘアにするのは数十年ぶりということですが腰まで伸ばした髪を寄付していただけます✨

以前の縮毛矯正施術部分が残るのでショート後毛先にパーマをかけました★

後ろ姿はもう別人ですね!!お久しぶりのショートスタイルも似合ってていい感じでした✨

40センチ以上クラスのヘアドネーションは意外と少ないので喜ばれますね!感謝です♪