久しぶりのパーマ♪ゆるふわにしたい!でもかからない!!

どーも、沖縄のマイペース美容師のオオシロですパー

明日は那覇マラソンぶーん

参加する方、怪我に気をつけてたくさん楽しんでください♪赤

僕もいつかは参加します笑

では久しぶり?の営業ブログびっくり

今回、初めて来てくれたIさん

残念ながら美容室ジプシーらしい

その理由ははてなはてなはてな

思い通りにならないダウン

美容師として何とかしたくなる理由

Iさん、髪が硬くて直毛なのが悩みびっくりびっくり

約1年伸ばしっぱなし、しかもアシメってくらい長さが違うタラ~

Iさんのなりたいイメージは

フワッと柔らかいイメージのフレンチボブピカピカ

「この写真はコテで巻いてますよ」

「いつも巻くんですか?」

「巻くのは苦手で・・・」

と色々話した結果

イメージ共有が出来て

エアウェーブでゆるふわパーマすることに

※美容室でのカウンセリングはとても大事なんです!

しかし、Iさんパーマがかかった事がないらしいガ-ン

デジパもダメ、かけ直してもかからない

パーマに対していいイメージがない炎

パーマ大好きな僕としてはなんとかパーマを好きになってもらいたいと内に秘めた闘志がメラメラ電球

チョキチョキとベース、毛量調整のカットしてはさみ

マキマキっとロッドを巻いてゴーッびっくり!!

パーッと乾かしたら

完成ピカピカ

ルン♪黒

ルンルン♪黒

いい感じのゆるふわ♪黒

初めてかかったパーマ記念日プレゼント

これからパーマが好きになってくれると嬉しいなアップ

Iさん、ありがとうございましたGOOD

パーマはいいですよアップパーマにトラウマがある方是非もう一度トライしてみてはいかがでしょうか!?