乾かすだけゆるふわパーマ♪

台風が発生・・・

また週末に当たる!?

今年の台風は週末率が高い・・・最悪や!

台風の状況で営業するか決めます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「乾かすだけでゆるふわパーマ♪」

今回のゲストはとてもキレイなHさん

前回はデジタルパーマのダメージが大きくてパーマは回避

見た目以上のダメージです。

毛先は硬くなってしまっています・・・

なんで切っちゃいましょうー笑

そんでご注文のゆるふわパーマ♪

ゆるふわ、ゆるふわ言いますが

ゆるふわって結構難易度高いんですよ笑

まぁ、一般の方は知ったこっちゃないんでしょうが笑

頑張りましょー!!

パパッとベースをカットして

はいっ、ゴーッ!!ゴーッ!!!

エアウェーブで行きましょ!!

ただ乾かすだけー!!

プリンっと♪

いや、しかしHさんパーマがすごいお似合い

お顔が見せられないのが残念・・・次回こそは笑