伸ばしたいけど膨らむ・・・そんな時は☆

こんにちは、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

台風が二つも発生・・・一つはいつもと違う角度から・・・

やはり変な天気ですね、急に雨降ったり、めっちゃ晴れたり。

沖縄でも洪水被害があるみたいなんで気をつけないとですね!

髪を伸ばしたいが膨らんでどうしようもないというゲスト


BEFORE

収まり悪そうなのと伸びて跳ねてますね!

中をめくると収まりが悪い原因が一目瞭然!!

 

多毛なのとクセ、ヘアダメージで収まりが悪い状態になってたんですね!

この場合、伸ばしやすく、収まりを良くするには縮毛矯正するのが一番です♪

と、その前に根元の白いのも何とかしなきゃです☆

縮毛矯正は長さが出てきてカールを付けることも想定して薬剤選定します、出来るかぎり髪の体力は残したいですね!

AFTER

縮毛矯正したら長さもかなり出ましたね♪

今度長さ出てきたらカールも一緒に出来たらいいですね☆その為には自宅での髪の毛の扱いが大切ですよ^ ^