想いがつながる☆

はいさい、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆

B-PEPはヘアドネーションの賛同サロンとして協力させて頂いているのですがまだまだ知らない方が多いと思います

ヘアドネーションとは簡潔に説明すると18歳以下の頭髪に悩む子どもに医療用ウィッグをプレゼントするという活動です

その「ヘアドネーション」が3月25日、明日ですね!NHKで放送されます♪

午後8:15〜にっぽん紀行「髪がつなぐ物語〜」

http://www4.nhk.or.jp/nipponkikou/x/2016-03-25/21/29830/2110179/

てことで、今回もヘアドネーションのゲスト

半年前にこの活動を知って今回協力してくれました

こんなに切るのは十数年ぶりだとか

僕も想いを込めてカットします

少しずつですがご協力頂ける方が増えていると思います♪

髪の毛を提供する人

カットする美容師

ヘアドネーションの関係者

ウィッグを製作する方

ウィッグを受け取る子ども達

みんなの想いがつながる活動です☆


ご協力頂ける方は、お気軽にお問い合わせくださいね!!