想いを込めてヘアドネーション♪

はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

今更ながらSNOWを教えてもらい遊んでます笑

結構楽しめます♪

『ヘアドネーション』

最近TVでも取り上げられたりしているので知っている方も多くなってきたと思います☆

でもまだまだ知らない人の方が多いかと!!

簡単に説明すると

髪の毛の寄付です


頭髪に悩みを持つ18歳以下の子供たちに無償でウィッグをプレゼントしているんです

その活動のお手伝いをとB-PEPも賛同美容室として参加させて頂いているんです

規定の長さは最低で31センチ

髪の質は大丈夫?とよく聞かれますが

軽く引っ張ったら切れるくらいの髪じゃなければ大丈夫です☆

少しずつですが髪の毛を提供して頂ける方が増えて嬉しいかぎりです♪

今回はヘアドネーションをして頂いたお二人のご紹介♪

Nさん

Mさん

お二方ともに40センチは切りました!!

いい事して切れば気持ちも軽くなるみたいです笑

バッサリ切ってもいいという方ヘアドネーションにご協力ください^ ^

おふたりともどうもありがとうございました☆