新型コロナウィルスが気になる方でも安心してお越し頂けます★

沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

4月に入りましたが一向にコロナショックが止まりませんね

志村けんさんが亡くなったのは衝撃的でした

追悼番組はしっかり子ども達と見ましたが亡くなってもこれだけたくさんの笑顔を生めるって改めてスゴいなと感じました✨

それに比べ日本の政治家達は・・・笑顔どころかですねムカムカ

マスク2枚って💧

頼りない、頼れない政府に期待するより個々でしっかりケアしないといけませんね!!

B-PEPはマンツーマン施術(1対1)なので新型コロナウィルスが気になる方でも安心してお越し頂けると思います

換気、消毒もしていますので♪

これから4月末には梅雨入りするかもなのでくせ毛の方々は対策髪の毛の対策も必要になります☆

もう湿度が高い日が出て来ているので気になる方も多いようです

髪をキレイにしてリフレッシュするのも良いかと思います

1週間ほど前に縮毛矯正をしたらしいのですが全然効いてなかったのでネットでB-PEPを見つけて頂きご来店★

施術から日が経っていないのでダメージリスクは高くなります

髪の毛の体力は有限ですので注意が必要です

どんな良いトリートメント使おうがダメージがリセットされる事は無い事を頭に入れときましょう!!

最近トキオトリートメントが増えてるみたいですが髪の毛のダメージ修復は出来ませんよ

傷んだらトリートメントしなきゃって思うのは解りますが逆効果ってことも多々あるのでまずはご相談ください♪

今回は根元のクセ伸ばしが中心で毛先は柔らかさを出す質感だけ行なってます

仕上げのリンスみたいなものだけでトリートメントは行なっていません

新型コロナウィルスにもたくさんデマが流れていますが美容界もデマがたくさんあります

トリートメント=髪の修復

これもデマみたいなものです、治りませんからね笑

美髪を目指したい、髪のダメージでお悩み、髪の毛のエイジングでお悩みの方は是非ご相談を☆

これからしばらく大変な日が続くと思いますが頑張って乗り切りましょう💪