縮毛矯正★ハイダメージは注意

ども、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

今はハイトーンやデザインカラーをしている方がたくさんいますね♪

ハイトーンカラーを毎月行なってる方やブリーチをするなどとたくさんいるかと思いますが皆さん
先を考えたカラーやパーマをしていますか?

特にブリーチを使ったカラーが多いんですがブリーチにはメリットもありますがデメリットの方が多いので髪を考えたデザインプランを行なう方が良いかと思います♪

結構なんとなくブリーチしちゃったとか興味本位でしたっていう方多いですもんね☆気持ちはわかりますがあとあと大変

 

今回はそんなゲストの方でした

ビックリしますよね笑久しぶりに見たスパイラルパーマです♪

それとブリーチ!中間毛先部分は3回くらいブリーチ行なっているのだとか

ブリーチした上に色入れるためカラーもしてるのでかなりのダメージです。

この状態をストレートにしたいという事で来店されました

色々話した結果施術する事に・・・普通はやりませんので悪しからず

 

枝毛カットしただけですがホントはもっと切りたい笑

先を考えた施術を行なってればもっとキレイに楽にできるんですよ♪

その時のキレイとか満足も大事ですが髪は傷んだら治りません。時間をかけて戻していくしかなくなりますので大事にしましょう♪