縮毛矯正が満足できなくなった・・・

沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

年始早々ご来店いただいたゲストなんですが髪が多くクセも強い

今までは縮毛矯正をしていたがここ何回か失敗を繰り返し満足できないとの事です

当店では初の縮毛矯正なのでドキドキですね★

元の髪の多さと中間毛先部分の既縮毛部分のハイダメージでスゴい広がりです

恐らく適切な薬剤を選べてなかったのと毛先部分へ何度も縮毛矯正を行なった結果だと思います

髪が強かったのでこれまでは上手くごまかせたのが年齢による髪のエイジングで髪が弱くなりこれまでみたいにはいかなくなってるんだと思います

40代、50代の方は髪の変化が出てきやすいころなので薬剤は注意が必要になります

今まで良かったのが突然あれっ!?ってなります

髪のクセ、ダメージに合わせた薬剤をしっかり塗り分けします

特に毛先ハイダメージ部分は慎重にです

しっかりしたアプローチが出来ればキレイに仕上がります✨

カラーリングでもパーマ、ストレートでも今までとななんか違うと思う方たくさんいるかと思います!

その方々は今までと同じやり方していたらどんどん髪は劣化します

デザインももちろん大切ですがケミカル対応を行ない髪のアンチエイジングを優先することをおススメします♪

髪でお悩みの方はお気軽に連絡ください☆