縮毛矯正で美髪に魅せる✨

ども、沖縄のマイペースな美容師オオシロです☆

沖縄もだいぶ暑さが落ち着いてきましたね!雨が多いせいかストレートメニューが増えた気がします笑

今回のゲストさんもその湿気が一因になり縮毛矯正しにきて頂きました☆

毎日のスタイリングが大変なので縮毛矯正する事に!!十年振りくらいの縮毛矯正ですってびっくり!

昔のツンツンストレートが原因でこれまで縮毛矯正はしてこなかったみたいですがーん

 

BEFORE

このクセ具合は好きな方も多いと思いますがご本人にはコンプレックスなんですねタラ~

髪は細めでダメージしやすい髪質です、薬剤には気をつけなきゃですがほぼ問題ないですね♪

カラーはいつも8トーンのアッシュ系をしているのでほぼ色も問題なくいけそうです!!

シンプルな薬剤で髪に合わせた薬剤を使用します、トリートメント、前処理剤は使いません

 

AFTER

柔らかなストレート美髪になりましたね✨

ストレートメニューは見た目は傷みがないように見えますが実質ダメージはかなり大きいです

なので施術後のケアで美髪の維持が変わります☆

キレイを持続できるようサポート、アドバイスはもちろんさせて頂きます♪