美髪には自宅ケアが重要☆

はいさい、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

早速ですがキレイになりたい女性の為のイベントを催します♪

詳細は↓

「毎日快適、キレイな髪をキープ♪」

人数に限りがありますがよろしくお願いします☆

「髪の毛のケアしてますか!?」

という問いかけに

「サロンに行った時にトリートメントするくらいですかねぇ」

こんな方多くないですか?

髪の毛はキレイになってますでしょうか!?

なってるのであれば特に言う事はないんですけど笑

そんな方はサロントリートメントどうこうじゃなく当たり前のケアが普段できているんでしょう!

ですが、そうでない方も多いと思います

本気で髪の毛をキレイにしたいと思うならば、自宅でのヘアケアに力を入れるべきです

ヘアケアって言ってもそんなに難しい事ではありません

普段、お顔にしているような事を髪にもするだけです

それはクレンジングと保湿ケア

髪もその日の汚れやヘア剤をしっかり落とし、保湿してあげる

その後、髪をしっかり乾かすだけです

大事なのは毎日の継続と髪の毛のリセット

本当のキレイな髪を手に入れるには毎日の継続が大事ですよ♪

色々付けるサロンのプラスのケアよりも

毎日出来るマイナスのヘアケアの方がキレイになれるかも♪

詳しいヘアケアはイベントでお伝えしますのでよかったらどうぞ♪

ではっ!!