膨らみやすい髪もエアウェーブして前髪を♪

どーも、マイペース美容師のオオシロです!

夏はパーマで柔らかくしましょ♪

って事でパーマのゲストのMさん

帰省で沖縄に帰ってきました!!

お仕事忙しくて伸びっぱなしで膨らむのがお悩み

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もエアウェーブ行っちゃいましょ♪

んでもって前髪もなんとかしちゃいましょ笑

チョキチョキと毛先切って

ゴッーとエアウェーブして

あとは自分で乾かしてもらいましょ♪

これは手抜きじゃないですよ笑

あくまで自宅で出来るように!

れくちゃーです笑

バックもセルフドライ♪

いい感じに仕上げてくれました♪

前髪はこんな感じ

分け目を変えて

ん?前髪・・・短くね?

そう!!

2ウェイバング

分け目を変えるだけで雰囲気をチェンジ♪

色々楽しめるのが2ウェイバング♪

Mさん、ありがとうござまーす☆

ヘアスタイル楽しんでくださいね♪