自分で乾かしたい♫

どーも、沖縄のマイペース美容師のオオシロです^ ^

B-PEPのテクニカルコンセプトは

「be enjoy&happy」

美容で楽しさと喜びを感じて頂くこと

毎朝、髪の毛のセットがめんどくさっ!!て方多いと思います

なかなか上手く行かないって方も多いんじゃないでしょうか!?

それが毎日、サロン帰りのように決められたら・・・

めっちゃ良くないっすか!!笑

毎日楽しくスタイリングできて気持ちよく外出できる♪

次回来店時にも結構イケてるヘアスタイル!!コレが理想です♪

今回2回目の来店のMさん^ ^

すごく素敵な女性です♪

BEFORE撮り忘れてリタッチ後ですタラ~

Mさんはネコっ毛タイプでかかりにくくてパーマが取れやすいタイプ

以前はパーマしてすぐにかけ直した事があるらしい

今回のオーダーは

「長さを変えずに楽なゆるふわなパーマ」

でたっ!ゆるふわ笑

ゆるふわって響き以上に結構難しいんです!!

って事でスタート♪

パパッとベースカット、毛量調整して

マキマキしてゴーっという爆音機に笑

ここからご希望でセルフドライ♪

オオシロはちゃんとチャーレクしてますよ!

フィニッシュ!!

長いんで立ってもらってルン♪

ルンルン♪

自分で乾かしてもいい感じ♫

明日からも同じようにスタイリングできますね^ ^

次の来店も楽しみ、キレイを維持できてますように☆