長い髪をバッサリ切ってイメチェン♪

ども、沖縄のマイペース美容師オオシロです★

今日はイメチェンのゲストをご紹介です♪

腰近くまであるスーパーロングの髪のMさんです★

縮毛矯正、デジパ、カラーと色々してきましたが髪に合わせた施術でキレイに美髪を保ってましたが遂に・・・バサッとイキます!!

ロングの方は少なからずイメチェン願望は持ってるかなと思います。

イメージができない、失敗が怖いでなかなか踏ん切りがつかない方が多いですよね

でもイメチェンって髪を切って短くする事だけじゃないのでたくさん相談して欲しいですね♪

 

【イメチェンメニュー】

・髪の長さをカット

・前髪、顔周りのみのカット

・パーマする

・カラーする

☝️のひとつだけでもイメチェンする事が可能です!!

カウンセリングして「髪のボリュームが欲しい」「グレイカラーをしている」「扱いやすくしたい」と言う事から

今回、Mさんは「髪をカット」「パーマ」の2つでイメチェンしました☆

 

AFTER  

ボブにカットしてゆるくパーマをかけました♪

女性が髪を切ると言う事は簡単な事じゃないですがイメチェンする事で新しい自分に出会う事ができます

特に30代後半から50代の方はエイジングにより髪の毛に変化が起こってきます

その変化についていけずに悩んでいる方がたくさんいるように思います

今までと同じようなお手入れ、施術をしていたら髪の劣化が進むのが早くなるかもしれません

お肌の曲がり角と言う言葉があります、髪の毛も同じ事が言えます。早めの対処、自分の髪を知る事はかなり大切だと思います☆

 

イメチェンしたい方、髪のエイジングにお悩みの方はお気軽にご相談ください☆