B-PEPよりお知らせ★

ハイサイ、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

もう少しでクリスマスですね♪まだまだ暑いのでミスマッチな雰囲気もそれはそれでいいかと思ってます笑

ちなみに小生はアイスケーキ派です。なのでブルーシールのアイスケーキにしようかと♪
はい、聞いてませんね笑

B-PEPよりお知らせです♪

今まで使用していた駐車場が年内いっぱいで取り壊しのようです・・・
急に言われてビックリ!困りますねー

という事で駐車場が変わります、前より近くなるのでいいのかな?笑

一つはB-PEPの真後ろの駐車スペースです。

お店の前の信号を曲がってすぐのお店の真裏スペースに駐車ください!!

もう一つはお店から10mの場所です。

お店の前の信号を曲がり10m進むとこの看板が見えます。

只今のあとが少し気になる看板です笑

そこの手前から3番目になります、お店の名前があるのでわかりやすいかと思います。

2番目の駐車スペースはコンパクトカー、軽自動車の大きさでそれより大きい場合は第1駐車スペースにお願いします☆

急な変更で今までご利用頂いてた方にはご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします

わからなければ遠慮なく☎︎下さい♪