50代でも素髪で驚くほど髪がキレイになった!?

どーも、沖縄のマイペース美容室オオシロです☆

6日に休み取ったのに台風かもしれないという・・・反れてほしー!!!!

今回のゲストのSさん、SさんはB-PEPに来て頂いて約1年半になります☆

毎回の白髪染めやパーマでの髪のダメージや年齢による髪質の変化にお悩みでした

初来店時

カラーやパーマで髪もキシキシ、パサパサでツヤもなくお手入れも大変だったそうです

髪をキレイにしたいと言う想いからサロンで高いトリートメントしたり色んなもの付けたりしてきたが良くなるどころか悪くなっているように感じたようです

ネットで色々検索している中でドエスさんのブログの記事に辿り着き衝撃を受けたようです笑

トリートメントは髪を傷めます

そこからB-PEPに♪

カットと根元のカラー&毛先はハナヘナ、自宅では余計なコーティングはせずシンプルケアを1年半やり続けた結果!?

なんと諦めかけていた美髪をゲット☆

それどころか気になっていた年齢によるハリコシ、ツヤ感の低下が改善されてる♪

当たり前ですがアイロンは使用していません笑

乾かして軽くブラシを入れただけのモノホンの美髪です!!

この髪の毛50代ですよ!?

後ろ姿は20代に引けを取らないです、むしろ20代でも結構少ないと思う!

「あんなにトリートメントにお金をかけていたのに・・・」とSさん笑

今ではヘアケアは自宅でのシャンプー&トリートメントとウルティアオイルだけというシンプルケア♪

女性は髪で美しく生まれ変われますね!!

髪に良いと言われているものを色々付けてもキレイにならない方、付ければ良いってもんでもないですよ!

美髪の基礎は素髪だと思います♪