キュッと引き締める☆

「キュッと引き締める」

どういう意味?と思う方もいると思いますが笑

文字通り引き締めるんです!

こんなんではなく・・・

髪の毛の引き締め!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一度傷んだ髪が治ると言う事はない。

どんな高価なトリートメントを使おうが・・・

サロンでトリートメントしてようが・・・

治らないものは治らない。

大半のトリートメントはコーティング系にすぎない

最初の手触りは抜群だが2、3週間後にはバサバサ

そんな経験をしている方が多いのではないでしょうか!?

それって治ってます?やる意味あります??

治らないものに髪に近い成分とかを一生懸命入れて

コーティングするよりもなによりも

髪のキューティクルを引き締め

中のものを出さないようにする事が大事かと思っております。

傷んでいる髪は吸水性

キューティクルがの働きが弱く、水を含みやすく、乾かすと一気に水分が抜けてパサパサ状態。

健康な髪は疎水性

キューティクルが正常に働き、余計な水ははじき、必要な水分は逃さないようにするのでツヤ感がいい。

そう!子どもの髪の毛のような状態 ^ ^

引き締まっているので濡れている時は少し絡むが乾くとサラサラ!!

この状態を目指します!

そこで使用するのが

「100%天然ハナヘナのハーブチカラ♪」

収斂作用によりキューティクルを引き締め

髪の毛を疎水性に傾けてくれるのです♪

仕上げはDO-Sトリの化粧水、乳液で仕上げ!

キューティクルが整い引き締まった髪はキレイです♪

髪に無理なコーティングは逆に髪を傷めてしまう恐れがありますよ!

自然のチカラでもキレイになれるんです!!

実は・・・・

髪の毛以外にも使用できるんです。

それは、

パック

泥パックみたいに老廃物を吸着し、肌を引き締める!

肌が白くなると言う優れもの ^ ^

ツルツル、美白が可能な万能ハーブです♪

お試しでハンドパックしますので

興味ある方は是非、声かけしてくださいね!!

ではっ!

スタッフ募集

大城Facebook
お気軽にお友だち申請ください!コメント頂けると嬉しいです^ ^

24時間 ネット予約
※空メールを送信してください。
※『 b-pep.jp 』のドメインを受信できるように設定をお願いします。