髪の紫外線ケア♪

ども、沖縄のマイペース美容師オオシロです☆

今年の夏も暑いですね、全国的にスゴい気温で沖縄の方が涼しいのではないかと思うくらいです!

熱中症には気をつけてくださいね☆

夏の紫外線は髪にとっては良くないので髪のケアは是非ともお願いしたいところです♪

夏のヘアダメージは秋冬のヘアスタイルに影響が出るのでこまめにケアする事をおススメします

知っている方も多いと思いますがいまは髪の毛用の日焼け止めスプレーもあるので活用して頂くといいかと思います

あとは海などのレジャーでは特に紫外線にあたるので帽子を使用するのもいいと思います♪

日々のケアで髪の状態は変わるので頑張りましょ♪

レジャー後にはヘッドスパ+髪の保湿もおススメです☆

頭皮をマッサージしながら汗や皮脂をしっかり落とし乾燥した髪には保湿を!!

髪が潤うと髪が元気にキレイに見えますね!!

秋冬のヘアスタイルの為にも夏の髪ケアしましょうね!美髪を目指す方は特に♪