ストレートと前髪♪

「ストレートとバング♪」

ゲストはお姉さんからのご紹介で遠方からご来店のチコさん♪

ピチピチの女子大生です^ ^

半年前に矯正、黒染めの履歴のあるチコさん

根元がウネってきているのでストレートにする事に!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

髪の質感の異変を指先がキャッチ!?

ストレート部分が硬くなり過ぎている汗

恐らく毎回ストレートを毛先まで行っていた結果・・・。

とりあえず毛先は施術しないでうねり部分のみすることに!

薬塗って、流してアイロンして一気に酸化

んー、写真撮り忘れた爆笑

バングはチコさん、かなりお悩み笑

そこで

2ウェイバング!!

どうせ伸びるので遊びましょ♪

と言う事でバサバサ、ちょこちょこカット笑

何年かぶりの前髪♪

で分け目を変えて

うん、いい感じ♪

たくさん楽しんで!!

最後は一緒に笑

自撮りの取り方はこうだと教えられ爆笑

ストレートも自然で2ウェイバングもバッチリ!!

就活も恋愛も頑張ってー♪