天然100%ハーブであいつを染めちゃる♪

はいさい、沖縄のマイペース美容師のオオシロです☆

ヘアカラーのアレルギー問題

ヘアカラーのアレルギー問題記事

重傷化するとこんなもんじゃないです!!

オシャレしたり、白髪をかくしたりするのに今は重要なメニューの一つですよね

でも実際問題、アレルギーが増えてるのが現実・・・市販カラーは特にするべきじゃない

サロンカラーでももちろんアレルギー問題はある

「うちのカラーは傷みませんよ」「うちは頭皮を守りながらしますよ」「オーガニックなんで大丈夫ですよ」などなどの甘い罠

 

ゲストはそんな甘い罠から脱却したYさん☆

やはり以前はアレルギーで頭皮へのダメージ負担があったみたい

B-PEPに来店してくれるようになり、天然100%のハナヘナにしてもう1年経ちます♪

ハナヘナとは↓

ハナヘナの生みの親仙人さんのブログ

その辺のヘナとは違うんですよ☆

Yさん、白いあいつを染めちゃいましょ♪いつもの2度染めです^ ^

BEFORE

AFTER

うっすらグリーンになってますが

こっから自然酸化でブラウンになっていくんです!!

ハナヘナは100%天然ハーブなんで黒髪はもちろん明るくできません

できるのは白いあいつを染める事!!

髪にハリコシをもたらす事!!

自然の恵、いいもんです♪これこそダメージレス!!

ヘアカラーアレルギーのある方、是非ともお試しあれ☆